朝からひいひい言いながら


 駆け回ってますが、終わらねえなあ。段取りがコケコッコ悪いな今週コケコッコ。←ダンドリーチキン、という意味ですよ。段取りはキチンとね。


 駆け回る渋谷は、街中がKAT-TUNです。オレもジャニーズに入ればよかった。郷さんの下でたのきんの上だな。微妙だ。

【まずは明日のラジドです!】
METROPOLITAN Cafeには、アルフィー坂崎幸之助さんがご来店! 和幸(かずこうデスよ)活動中!
ひっぴいえんど(初回生産限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEにはガッキー新垣結衣さん登場! 住まいのこだわりを紹介!
piece(通常盤)
MUSIC NAVIGATIONではアラフィフ渡辺祐&選曲ロボ1号が皆さんからの質問に答えます!今週は、ヨ!大統領!
TOKYO TUNINGでは、最新J-POPを紹介。レミオロメンのサイン入りグッズをプレゼント中!
メールのテーマは「嘘バレンタインデー」! 嘘がヴァレちゃった日のエピソードを大募集!


 ひいひい。今から[Billboard Live TOKYO]です。


 Blackstreet


 はい、行ってまいりました、BLACKSTREET。良かった。いいよお。ワタシがイマのR&Bとして求めるスタイルがある、ちょっとオールド・スクール風味、されど現役感のあるステージ。脱ぎますよ、上半身(笑)。テディ・ライリー・コーナーもあって、あんな曲やこんな曲もマイ・プレロガチヴ。




人気ブログランキングへ