おっとJ-WAVEの会議の時間だぜえ


 昨日、井出靖さんがプロデュースする渋谷の3フロア(2階から4階ネ)=井出感覚全開のCDショップ[Grand Gallery]、音楽Tシャツとレアなポスターとそして初版アート本が並んだ[TARTOWN]、そして2階にニュウ・オープンするカジュアルウェアのショップ[monaco]をプレ来訪。いいですよ、ココ。ブラック・スプロイテーション・ムーヴィーのポスター(『COFFY』も『FOXY BROWN』もありました!)を愛でたり、ブルース・ウェーバーのデカいポスターにクラクラしたり、うわ、SOLARレーベルのTシャツ発見!とかね、とにかく楽しい。1月31日にリニューアル・グランド・オープン。詳しくは現在発売中の雑誌「HUGE」に詳しいのであります。


 HUgE (ヒュージ) 2009年 03月号 [雑誌]


「HUGE」といえば編集しているのは編集事務所・Eater(イーター)さん。そのEater編の凄い食いしん本が出ます!詳細は後日!


 ロケ弁ガイド東京


 以下、会議後に続く!
代替文


 で、ですね。井出さんに会ったら「開店準備で忙しいのに、スタッフがタスクさんのblog見ちゃって笑っちゃって仕事が進まないですよ!」と笑顔のクレーム(笑)。どうやら[ハンター]シリーズにご反応の模様。チャハーン。なので、そのお詫びとして最新[ハンター]掲載しておきます。

「スベアリプ」

 濁点はそこじゃなくて半濁点はそこじゃなーい!


 [ハンター]シリーズをご覧になりたい方は、冒頭タイトルの[ハンター]をクリックするといいかも。



人気ブログランキングへ