ジャネットもリーマンに勝てず


 昨日のジャネット・ジャクソン様の公演延期のお知らせをよく読んでみたら、

「諸外国の経済危機の影響により、本公演を含むアジアツアーはやむを得ず延期せざるを得なくなりました。」

 って書いてました。ひええ、すごいね、「諸外国の経済危機の影響」でコンサートが延期される時代だ。少なくともワタシが生きてきたハーフ・センチュリーにはなかったですよ、この理由で堂々延期っていうパターンは。さすがに100年に一度だなあ。

 bmr (ビーエムアール) 2009年 02月号 [雑誌]

 朝から「bmr(ビーエムアール)」誌原稿。THE O'JAYS聴いとります。ふんがあ。←エディ・リヴァート風味。他にアレとコレを片付けて、リフォームに出してたジャケットもらってきて(太ってた時代の遺物ね、縮めてみました)、井出靖さんがプロデュースする渋谷[Grand Gallery][TARTOWN]のリニューアル・プレオープンに行ってこようとしております。ポスターとか買っちゃいそうだよなあ。財布置いていこうかな(笑)。

【オージェイスとは息子つながりのこの方も来日決定!】
04/17[fri]-04/19[sun]
Keith Sweat
ジャスト・ミー

【息子を失ったパパは5月!】
05/06[wed]-05/09[sat]
Eddie Levert of O'JAYS
エッセンシャル・オージェイズ
http://www.billboard-live.com/


 不況と風邪が流行っておるようなので、ご自愛ください。



人気ブログランキングへ