いよっ「今夜だけタモリ倶楽部スペシャル」

【今日は録画率高いだろうなあ(笑)】
代替文

テレビ朝日開局50周年記念特番
「今夜だけ!タモリ倶楽部スペシャル」

2009年1月30日(金) 23:15 〜 0:10

27年の歴史を誇るタモリ倶楽部の傑作選を大放出!今まで出したことの無い過去映像を初公開!

【出演者】
【MC】タモリ
【ゲスト】今までタモリ倶楽部に出演してくれた方々
空耳アワー安斎肇
http://www.tv-asahi.co.jp/50th/


 まさか「渡辺祐物語」は出ないだろうなあ。あったんすよ、そんな素っ頓狂な企画が。いい時代だな80年代(笑)。←内容は笑えませんでしたが。ちなみにワタシ、携帯の「テレビ関係者」フォルダの着メロは「タモリ倶楽部のテーマ」です。電車とかで鳴るとヒジョーに恥ずかしいです。


 ショート・ショーツ

【今夜はタモソ倶楽部、明日はラヅオドーメッツ!】
はい、8時台のMETROPOLITAN Cafeには、LIL'B のお2人がご来店!キミが好きで!
今、キミへ・・・(初回生産限定盤)(DVD付)
9時台のCOLORFUL STYLEには、秦基博さんをお迎えして住まいのこだわりを紹介!横浜話出るかな?
僕らをつなぐもの(プレミアム・エディション)(DVD付)
10時台になりますと、新番組MUSIC NAVIGATION、音楽の素朴な疑問質問募集中!送ってちょんマギー!
で、もってEDITOR'S NOTEの与太話をはさんで!
11時台は、TOKYO TUNING、そしてみなさんからのメール募集は「寒イイ話」 身も凍るような寒い体験を大募集!


 さて。本日はスモーキーな歌声が魅力の新人、Hanahさんのライヴ行って、で、寝ます。……え? タモリ倶楽部は?


 Soulflower


 うわあ、山田五郎先生に毛があるなあ。人のことは言えませんがねえ(照笑)。



人気ブログランキングへ