ウーマン・ニーズ・ラヴが聴きてえ


 ベスト・オブ・レイ・パーカーJr.


 M-ON!さんの番組収録(構成担当)で荒木師匠に会いました。ちゃんと、すっごく、ボディコンでした。


 左肘が痛いんですね。なんだろうね。腕立て伏せのせいか? ←してるのか! 腱鞘炎っぽいというウワサもありますが。ヒジだけにヒジィーに面倒です。苦しいな、そりゃ。


 [ビルボードライブ東京]案件の入稿をしていて朗報到着。なんと、3月のシェリル・リンの公演にですね、バックメンバーとしてレイ・パーカーJr.(Guitar)とグレッグ・フィリンゲインズ(Keyboards)が参加決定! うわあ、レイ・パーカーって自分の曲やんないのかなあ。「ゴーストバスターズ」とか。それか?
 ちなみにグレッグ・フィリンゲインズさんは、TOTOにいた、マイケルの『スリラー』なんかにも参加しているスゴ腕です。シェリル・リンのアルバム『スター・ラヴ』にレイ・パーカー&TOTOが参加しておるつながりですな。

Cheryl Lynn
03/19[thu]-03/22[sun]
Billboard Live TOKYO
ザ・ベスト・オヴ・シェリル・リン


 あ、ちなみにシーラE.様とマンハッタンズ御一行様の公演も決定しとります。



人気ブログランキングへ