信藤さんには本当にお世話になってます


 もう20年以上になりますね。最初にお仕事してから。


 煩悩ガールズ写真集―100+8 SEXY GIRLS FROM V.S.O.O.P 続シーティーピーピーのデザイン 絶頂篇 (日本の音楽デザイン)


 本日はJ-WAVE Radio DONUTSのau TOKYO TUNINGの公開収録でした〜。レミオロメン御一行様と小一時間の愉快なトーク。前田さんの暴走ぶりはどこまでオンエアに生かせるのか、ワタシも楽しみです(笑)。収録後のワタシの模様は「昨晩も酔っぱらい」のblogでどうぞ!

弊社ドゥ・ザ・モンキーの佐野&君塚のお仕事、絶賛公開中!
Panasonic P706ie well-made 感覚の履歴書】
第1回:高橋幸宏さん/第二回:松山猛さん/第三回:木村東吉さん/第四回目:こぐれひでこさん/第五回目:鋤田正義さん
そして第六回:信藤三雄さん←UPされてます!
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p706ie/special/


 ちなみに現在、事務所にはワタシと辛島いづみ。辛島ちゃんはスチャダラパーの単行本『ヤングトラウマ 〜ひろ子・ドカベン・バムバータ〜』絶賛編集中。3月に出ます。ちなみにTOKYO FM出版から出ます(笑)。←カッコ笑いってこともないか(笑)。

 ヤングトラウマ~ひろ子・ドカベン・バムバータ~


 



人気ブログランキングへ