3人同時ランニングマンに卒倒(笑)


 新宿から職安通りに抜けようとして歩いていた際に“リアルホスト”の皆さまを目撃したことがある。これがまあ絵に描いたように白くて丈が短いジャケット(なんとなく金でパイピングしてあるような印象も)&白パンツをお召しになってやや長髪を寒風になびかせて歩いてらっしゃるのである。本物だ。何人か目撃しましたが、ほぼ同様の格好。

 たぶん店に向かって歩いていると思われるのだが、目的地があれば出発地があるわけで、この方々はどこからこの格好で歩いてきたのか。まさか出勤途中? 家からこの格好? いや、どこかに着替えたりできる秘密基地があるのかもしれない。それとも単にメシを喰いに出ただけとか。その格好で? ホストクラブに賄いはないのか。わからないことだらけですう(笑)。


 書き込みに誘われるままに某ブークラのサイトを拝見してみましたが、す、すごいですね、やっぱり。ドンペリ、ポーン。ルネッサ〜ン。はーいフルーツ入りましたあ。お会計。ひええええ。みたいな。天井知らずとはこのことか。クラブとホストクラブに天井なし。知らない街は歩いてみたいが、知らないクラブにはそうそう入るモノではありませぬのお。


 


 行ってまいりました。ボビー+JG+ラルフ@[Billboard Live TOKYO]。2ndステージ。いやあ、面白かったなあ。いきなり3人で同時登場。ソロ曲もしっかり3人でパフォーム。つまりですね、ボビーが歌えばジョニーとラルフがコーラスを付け、ジョニーがうなれば脇でボビーとラルフが踊っているという、なんだか夢のような世界よ〜ん。場内三百数十人、ハナから総立ちで大盛り上がり。ま、演奏自体は雑駁なところも多々あるんですが、その「なんだか凄い様」に秀島嬢は涙こぼしてました(笑)。スターって凄い。ボビーはデカい。ラルフは細い。「My My My」は意外と短い。



人気ブログランキングへ