It's a Dog's Life, Task


 It's a Dog's Life, Snoopy (Peanuts) 犬たちの隠された生活 メシ喰うな
 

せきしろ『去年ルノアールで』文庫化しました!】

 アノ名著、妄著、想著がマガジンハウスさんの新文庫シリーズに入りました。弊社ドゥ・ザ・モンキー・辛島が編集担当しております。

 

去年ルノアールで 完全版 (マガジンハウス文庫 せ 1-1)

去年ルノアールで 完全版 (マガジンハウス文庫 せ 1-1)


 表紙が白くて、これじゃなんだかわかんない気もする(笑)。


 上記の通り、ワタシは街の陽気な編集プロダクションもやっているわけだが、さらに慶應高校のラグビー部主将だったり食品会社を経営していたりすることまでは判明した。しかも書き込み情報によれば函館にて[祐鮨]、そして新宿では[中華小菜料理 たすく]も営んでいる可能性すら表面化してきたのである。


 がしかし、それはあり得ることなので大きな問題ではないのである。問題は、もしかするとワタシは
 犬もやっているかもしれなのだ。


 こちらのblogのタイトル部分をご覧いただきたい。
 http://yaplog.jp/tasukudayo/


 堂々とこう書いてあるではありませんか。

 ボストンテリア、たすく(2003.7.10生まれ。オス)


 おお、誕生日も微妙に近い。性別はたぶん同じだ。そうか、ボストンテリアだったのか。確かに目は似ているかも。

 ワタシの顔が分からないという方は↓コチラでどうぞ〜。
 http://ameblo.jp/yamada-rena/entry-10174003390.html


 大判ボストン・テリアカレンダー 2009 ([カレンダー])


人気ブログランキングへ