ハナ金初体験3回目の結婚Perfume登場


 ちなみにワタシは自分で変読してみて、渡辺祐=「ワタリ・ペンスケ」という結論に達しまして、すでに某所で使用中であります。いいね、ペンスケ。薄っぺらい(笑)。


 立川談志~「落語のピン」セレクション~DVD-BOX Vol.壱


 注文していた立川談志家元のDVD『立川談志 落語のピン』3枚組のセレクションBOX到着。おお、早く見たい。見る暇がねえなあ。今日は山田玲奈嬢と「絶倫初体験」(ん?)のレポート取材でしょ、その後「3回目の結婚」をする男のパーチィの司会です。お客さんがほとんど「ギョーカイの社長」です。ひええ。しまお、まほ、違った、しかもなお、明日の夜は「ダメ人間サミット2008最終回」の会合あり。何してんだか、もうワケがわかりません。


 てんやわんや (新潮文庫)ですわ。


 とはいえ忙中閑。明日のオンネアのために先日訪れた明治神宮といい、一昨日通りかかった白金プラチナ通りといい紅葉が素ン晴らしい。明治神宮(平日昼間はゲキオススメ)に関しては明日しゃべりますが、プラチナ通りはずらりイチョウです。薄い緑から黄色、さらに黄金色に至るグラデーション。弱含みな晩秋の陽をその色に細かく散らす様は「絶景」でした。今なら間に合います。[利庵]で蕎麦でもたぐりついでに。

「いちょう黄金に 思う空蒼く 不埒おやじのプラチナ通り」(「渡辺祐中年純情歌集」より)


 朝の風に弊社のある明治通りの宮下公園付近では落ち葉が空から降るようでありました。しかもかなりの吹雪。じゅん。それは風吹。クルマがその落ち葉を巻き上げて過ぎていく、もうすぐ冬木立。♪落ち葉の舞い降る停車場は哀しいおっさんの吹きだまり。


 エッセンシャル・ベスト 奥村チヨ

「頭にひらり枯葉舞い降り 額を滑ってまたひらり」(「渡辺祐中年純情歌集」より)

【明日のJ-WAVE Radio DONUTSです!】
8時台のMETROPOLITAN Cafeには、映画プロデューサー・奥山和由さんがご来店!『TOKYO JOE』面白い!
9時台のCOLORFUL STYLEには、なんと! Perfumeの3人が登場! それぞれのお部屋へのこだわりを初公開!
Dream Fighter(初回限定盤)(DVD付)
10時台のSATURDAY PUBLISHINGは明治神宮散歩&初詣事前情報をリサーチ! 紅葉はどうよう?
11時台のTOKYO TUNINGでは「わたしの周りの流行語大賞!」みなさんからのメッセージ募集中ぅ!
あ、EDITOR'S NOTEではクリスマス・ソング解禁。
http://www.j-wave.co.jp/blog/editorsnote/

人気ブログランキングへ