ブルータスなのにオモロ動画

代替文


 これはどう読んでも「めあごんり」である。めあ? ごんり? ♪窓の外ではめあごんり声を枯らしてめあごんり。それはリンゴ売りだな。


 書き込みもいただきましたように、ワタクシなりにオモロ動画を紹介させていただきました。「BRUTUS」さんの「YouTube特集」発売中。面白い動画を集めているというその筋の方には到底及びませんが、そこそこヌケますよ。違う(笑)。イケてますよ。MJっぽいのも挿入させてもらってます。


 あ、そうだそうだ。ネタバレがあるので詳細は書けませんが「桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』」。すごかった。凄すぎ。歌謡曲、GS、フォークにCKB! 何曲歌ったのか数えきれません。泣いて笑ってお腹いっぱい。ちなみにワタシはリアルに涙ぐんだ曲が3曲ありました。まだ教えません(笑)。



人気ブログランキングへ