例のアレがいよいよ「吊れる」ようです

代替文


 なんだか薄ら寒いぜ11月晦日。明日から師走。先生走る。ウマも走る。本日はジャパンカップなるものだったそうですが[門外漢]、馬名だけ見てましたら「ウォッカ」っていう馬が3着、続いて「マツリダゴッホ」が来て「オウケンブルースリ」ですよ。オーケン大槻ケンヂ? でもってブルース・リー

 13着でしたが「シックスティーズアイコン」はいいねえ。名前がだけど。


 イーディ―’60年代のヒロイン


 先生走ると言えばですな、みうらじゅん先生のイヴェントやマーチャンダイズ(笑)を管理するアークさんから、だいぶ前に紹介したアレに関して以下メール到着!

UFOキャッチャーぬいぐるみ導入店をお知らせいたします(関東)

みうらじゅんの世界 ぬいぐるみ」導入予定店舗
11月末頃〜展開予定
(店舗により導入時期が異なる場合があります)

・AM St.Tropez 池袋(東京都)
・AM PIA 八王子(東京都)
アドアーズ サンシャイン店(東京都)
・ゲームパニック 東京店(東京都)
・後楽園ラクーア カーニバル(東京都)
タイトーステーション 渋谷店(東京都)
・AM PIA 川崎モアーズ(神奈川県)
・ウェアハウス 岩槻店(埼玉県)

上記店舗以外でも続々展開予定!


 だそうです。吊っとく? ちなみにこんなん↓も入るみたいですよ。


 


 本日はこれから「桑田佳祐 Act Against AIDS 2008 『昭和八十三年度! ひとり紅白歌合戦』」に行ってまいります。パシヒコ横浜。


人気ブログランキングへ