♪愛の谷間で溺れたいい


 真夏の大感謝祭 LIVE(通常盤) [DVD]


 あ、ワタシも影で参加させていただいたサザンのWOWOWの番組の映像(のが多いよ)を見ていたもので。夏だったのにもう冬だ。


 そんなわけで(どんなわけで?)、最近ないがしろにしていたカテゴリーという仕組みに「ハンター」という項目を付け加えてみました。おお、これは便利だ。自分が楽しい。適宜遡って変更してみたんすけど、やったらあることに気づいた(笑)。「酔客シリーズ」もあるしなあ。今調べてみたら日記を書いた日数が「630日」だそうです。うひょう。まったく読む気がしないわ、そりゃ。なのでおいおいカテゴリ変更していこうと思う2008年11月26日。


 [ビルボードライブ]案件校了BMR誌遅れてすいませんでしたが入れましたあ。よっしゃあ。←よくないよ!


 bmr (ブラック・ミュージック・リヴュー) 2008年 12月号 [雑誌]


 やっぱり『真夏の大感謝祭』の前半約1時間のメドレー「青山通りから鎌倉まで」は……泣ける。リアルに涙するというよりは「ココロの中のあの日のオレが泣いている」ということです。ああ、ホントの気持ちは女呼んで揉んで抱いて。

【突然ですがスクービードゥー情報】

 おお、こんなことしてはった。写真のMOBYの位置がいいですな。どっちのメンバーかわかんなくて(笑)。

「BRIGHTがファースト・アルバム『Notes 4 You』を1月14日にリリース。楽曲制作でSCOOBIE DOが参加」

 http://www.bounce.com/news/daily.php/17010

人気ブログランキングへ