あの『HOT FAZZ』DVD発売デス!

代替文


 写真と本文は関係ありません。なんだ? パリ野郎。


 本日のラジドでは、おしゃべりおじさんとして「村長に向いている」と相方・山田玲奈さんから誉められた(?)渡辺祐です。オレスカバンドのメンバーは本当にいい子たちでした。編集者としては小山薫堂さんとか山田五郎さんとかに原稿発注していたんですが、さすがに12月アタマの締め切りは厳しいと皆さんおっしゃる。そりゃそうですよねえ〜。ワタシもワタシとて「BMR」原稿、「週刊朝日」原稿、[ビルボードライブ]案件積み残し原稿、企画書2本に……あ、そうそう年内に福山さん案件もあるぞ……あと、なんだっけ。忘れるな! スペシャ特番とかYahoo!動画のコンテンツとかにちょいちょい呼ばれたりもしてます。連休どこぢゃありまへんがな。あ、月曜はJK50の宴もあった! こりゃもう大掃除までぶっ通し忙しいと見た。年末はイヴェント多いしなあ。よっしゃあ(カラ元気)。


 でまあ、そんなさなかに買い物もしたりして、積極的に景気対策を図ったりしています。そうなのか(笑)。


 ホット・ファズ~俺たちスーパーポリスメン!~ [DVD] ←見逃した方はゼヒ
 


人気ブログランキングへ