どうせなら「メーン」にしたいなあ

代替文


 チャシューメン! ちょっとボーイズIIメンにも似てなくもない。これで「チャハーン」「マボーなす丼」に加えて音引きハンターによる「三大音引き物件」となった。めでたしめでたしである。前のを見たい方はリンクをクリックしてみて茶ブ台。


 ところで「サッポロみそラーメン」は中華の部なのか。ま、お蕎麦屋さんにしてみれば中華かもしれんが。中華ってなんだろう。


 ま、こんな「VOW」のようなものを撮ってみたりするクセが抜けないワタシではあるが、いちおう本物のVOWでも初代総本部長とか名乗っていたのであります。当時のVOWの麺ネタで忘れがたい物件といえば「ザーメン」(わかる人だけわかって:笑)なわけですが、なんとそのネタが10月に文庫版になった『VOW王国エッチ!! ヘンな気持ちになりました』(宝島SUGOI文庫)に流用掲載されていた。コレ単行本版もあったのかな? とにかくその「ザーメン」(何度も書くな:笑)だけではなく初期VOWから最近のネタの中からエッチなモノをコンパイルしているわけね。なのでワタシが扱っていた頃のもいっぱい載っているんですが、文庫版で見てみたら、そこに付けてあるキャプションがぜーんぶ書き直してありました。うわ、なんかちょっと気持ち悪い(笑)。ま、そのまんま載せたらワタシに連絡したりしなくちゃいけないからメンドーだと思ったんだろうなあ。ご苦労様なことであります。


 VOW王国エッチ!! へんな気持ちになりました (宝島SUGOI文庫 B た 1-11)


 さあて、メシ喰ってGROOVE LINE行くか〜。あ、テーマは「仰天びっくり観光地」です。酔狂かつ粋狂な方のご参加お待ちしておりまーす。



人気ブログランキングへ