急に寒いじゃないの、風邪に注意を

代替文


 音楽プロデューサーであり、[Grand Gallery]も運営する井出靖さんから「タワーレコード新宿店10FにSHOP IN SHOPが出来ました! また新宿店10周年記念CDも作りました」というお知らせ到着。


 明後日は、スネオヘアーのニュー・アルバム『バースデー』がリリースである。


 バースデー


 ワタシは明日、J-WAVEの看板番組(???)GROOVE LINEのピンチを救うことになっている。どっちかと言えばそっちの方がピンチという気がせんでもない。


 勝手に観光協会さん(長髪と坊主)も参加した『タモリ倶楽部』は、12月12日(金)にオンエア(ただし関東圏?)でした。そっちもよろしく。


 今日は、社内会議、中村直也さんと1年越しの単行本企画打合せ、ブラウンデザインさんで「Billboard Live News」の打合せ、で時間があればドキュメンタリー映画『40歳問題』の試写@新橋であります。


 みんな、いろいろと働いているのであります。当たり前だけど。ただ、この仕事はちょっと遊んでいるみたいなところがモンダイなんだろうなあ、世間的には。特にGROOVE LINEとか(笑)。



人気ブログランキングへ