詐欺ってすぐには書けませんよね

代替文


 あはははは。いやまあ、そんなに大きく電話の脇に書いておかなくても(笑)。これはワタシの知人にしてバーのオーナーにして昼間の会社も経営中のアツオさんの奥様の実家の電話風景であります。いいなあ。いいのか?


 朝から「東京デザイナーズ・ウィーク2008」をお取材。天気よかったあ。あさってのJ-WAVE Radio DONUTSでご紹介用&11月3日のホリデイスペシアル「LOVE, PEACE & ROCK!」with 坂本美雨さん、の下見の意味もあるのでござった。11月3日は前半はJ-WAVEのスタジオから。ゲストはサンボマスター山口隆さん&ロバート・ハリスさん。後半は東京デザイナーズ・ウィークの会場から公開生放送。リリー・フランキーさんいらっさいます。秦基博さん、おお雨(おおはた雄一坂本美雨)さんのライヴもあります。LOVE & PEACEです。よろしくね、と。

 詳しくは↓コチラへ。
http://www.j-wave.co.jp/holiday/20081103/


 東京デザイナーズ・ウィーク2008は、「手触りとお目触りのいい、何かと角が取れたモノ」という、面取りしたようなプロダクツが多かったのが印象的。あ、あと「喫煙所」が神宮の軟式球場だったのはご愛敬でした。


 その後、事務所→J-WAVE会議→千駄ヶ谷PLAY MOUNTAIN]さんにてADAM SILVERMAN(アダム・シルヴァーマン)さんの展覧会を拝見→また事務所。ADAM SILVERMANさんは「HEATH CERAMICSの新しい店がLAにできるのを機にこのプロジェクトのディレクターとして就任することになりました」なのである。ココを参照してください。マニアックですが、ワタシはHEATH CERAMICSが好きなので興味があるのである。


 Heath Ceramics: The Complexity of Simplicity


 なにかとデザインっぽい一日であります。そう思うと「詐欺」もデザイン・アイテムっぽく見えてきたりして。



人気ブログランキングへ