陽が落ちるのが早いですぞ神無月最終日


 アンソロジー


 ジャクソン5が? 来年再結成するってかあ?????
 http://www.bounce.com/news/daily.php/16665


 今気づきましたが、もしワタシがジャクソン家に生まれていたら、マイケル兄さん(六男)の1つ下でランディ(七男)の2つ上ってえことになるわけで、けっこう「下の方」ですよ。お兄さんたち、もう初老じゃん(笑)。


 そんな49歳のソウル部として、ここのところの収穫はこちらですよ。

 Metamorphosis
 Maysa『Metamorphosis』(2008)

 これがエローい。あ、表現がいけませんな。セクシー(笑)。大人の、夜の、ため息まじりの、酒呑みたくなるソウルです。メイザ・リークさん(元インコグニート)の新譜。11月に青山[ブルーノート東京]にRufusさんといらっしゃるのね。そっちはそっちでファンキーそうであります。
 CDショップには、クリスマス・アルバムも出始めておりますなあ(煎茶)。11月に入ったらその辺もおいおい。

 明日のJ-WAVE Radio DONUTS!

ニッポンの11月のアサ〜〜〜ッ。METROPOLITAN Cafe´には、チャットモンチーのお3人がご来店!
染まるよ
COLORFUL STYLEは凄い! 芥川賞作家・長嶋有さんが住まいのこだわりを語ってくださいます。
ぼくは落ち着きがない
SATURDAY PUBLISHINGは、ワタクシが東京デザイナーズウィーク2008を取材活動!
TOKYO TUNINGのお題 は「好きなゾロ目、わたしのラッキーナンバー」。
数字へのこだわりをうかがいますよ。ワタシは「5」が好き。産経アトムズのロバーツ選手の背番号(笑)。
メールご紹介した方には、トニー・レオン金城武主演、超大作「レッドクリフ」 ペアチケットもプレゼント!

人気ブログランキングへ