野茂さんコーチやるのかな?


 志の輔らくごのおもちかえりDVD 1 「歓喜の歌2007」 志の輔らくごのおもちかえりDVD 2 「ガラガラ」


 いやはや。まったく早いもので来年1月5日から27日まで開催される「志の輔らくご in PARCO」の会員先行予約のお知らせが届いたのである。おお、申し込まねばだわあ、と思って開封してみたら、なんとですね「会員番号ひとつにつき2枚までの限定販売です」なのね。しかもです、その上で抽選なのです。うわあ、毎年どんどん厳しくなってるなあ、こりゃ今年は取れないってこともありうるなあ。いつもクリス智子さんとかみんしる姐さんとかコバキミとか誘ってたんだがなあ。おめでたいじゃないですか。でも今年はオレが観られるかどうかの瀬戸際かも。プレオーダーもここのところ当たらないしねえ。最近では東京スカパラダイスオーケストラの年末のオーチャードホール、ハズレました。とほほ。


 ヴァーチャルな時代だからこそ、ナマは争奪戦だ。


 いやはや。「原ジャパン」ですかあ。「原っぱじゃん」に似ている。ワタシが幼気な中学生(DJのまねごともしていたDT)の時に1年上にいらっしゃったのであります、原さん。なので今でも「原さん」です。そんな後輩の立場のワタシが言うことじゃないかもしれませんが、ワタシの予想では……まとまらない気がする(笑)。わかんないけど。


 巨人原監督に学ぶ 部下の心を掴む新マネジメント術



人気ブログランキングへ