ハニワのハニーがちょと欲しい

代替文


 携帯のニュースサイトを見ていたら「ゆるキャラ、綱引き大会で応援」なる記事があった。そうきたかあ。もう「ゆるキャラ」は新聞が使ってもいい「一般名詞」になったのだった。その事態も事態だが、記事に曰く『ゆるキャラ46体が集まったイベントの一つ。この日は同市の「いしだみつにゃん」や京都御薗橋801商店街の「やおいちゃん」ら8体が雨でぬれないよう軒先から応援。』だそうである。雨に濡れないように? 軒先から? ゆるキャラの記事だけに文章もゆるい。ゆる新聞である。ゆる新聞ゆる雑誌がありましたら、トイレットペイパアと交換いたします。あはは。笑ってる場合じゃないか。いやまあ平和なことなので笑っていいともか。笑ってる場合ですよ。


 珍しくアークの溝江社長からメールが来たので、何かお仕事かしらんと思ったら、みうらじゅん先生のぬいぐるみUFOキャッチャーやってマス、というお知らせでした。うわ、知らなかった。どこにあんのコレ(笑)。


 チャンヂャ&キムチ,or DIE!!!


 先週から今週にかけては、[Billboard Live]案件、本田美奈子.さん案件(え?)、弊社社員面談、「週刊朝日」(ザ・たこさんで一本。え?)&「BMR」誌原稿(ジョニー・ギルで一本)などなどの波状攻撃をひらりひらりとかわしながらもJ-WAVEラジドでおしゃべり活動、今日は今日とてこれから「ナンシー関さん青森展開催」の打合せで久しぶりに坊主・安齋肇さんや川勝正幸さんにもお会いして、その後はJ-WAVEのホリデイスペシャル(11月3日9時間生放送)の収録パート録りに行くというような華麗なるステップワークの中、その間に恵比寿[田吾作]でホイス呑んで歯医者さん行って三茶[東京餃子楼]で水餃子で赤坂と渋谷で回らないけど安い寿司で六本木[くろさわ]で牡蠣蕎麦食べて散髪してマズい中華で……えっと後はワインでウーロンハイでハイボールでラムソーダでした。ちょっと眠いです。



人気ブログランキングへ