緊急連絡!中学時代の「番組」公開!

代替文


 ほええ、すんごい雨でございましたなあ。山田玲奈さん風に言えば「ワタシ下半身がびしゃびしゃです」。電車が遅延して困った困った。明日じゃなくてよかったよ〜。


 というわけで明日のおしゃべり活動=ラジドはこーなっております。

J-WAVE Radio DONUTS!スペシャル・ウィーク! だけど何となくいつも通り!】

まずは朝っぱらの渡辺祐=マスターのMETROPOLITAN Cafeには、スペシャルに絢香×コブクロのお3人がご来店!お賑やかに!
あなたと
そして、COLORFUL STYLEでは、なんと! 土屋アンナさんがスペシャルに住まいのこだわりを語ってくれます!
NUDY SHOW!(DVD付)
SATURDAY PUBLISHINGは、山田玲奈編集部員が銀座「H&M」でセレクトした商品をスペサルプレゼント!
TOKYO TUNINGのお題は「わたしは○△□中学生!」。さあ、あなたはどんなスペシャル中学生だったのか?
メールが読まれますと、小池徹平主演『ホームレス中学生』ペアチケットもプレゼント!
ふんがあ。


 以前オンエアでも話しましたが、中坊のワタシは友人数名と勝手に壁新聞を作って「来週のオススメTV映画」を紹介したり、ラジオ番組風のテープ作ったり、8mm映画を撮ったりする、「メディアバカ中学生」でありました。やってることが30年以上ちーっとも変わっておりません(断言)。


 そこで! 『ホームレス中学生』に乗っかって番組ネタ決めているだけでは申し訳ないという大人の判断で(どこがだ:笑)、ワタクシの身を切ったスペシャル・コンテンツをご用意いたしました。前述の「ラジオ番組風のテープ」(昭和49年制作)のごく一部をオンエアいたします。ひょええええ、くそこっぱずかしいわあ。

 先ほど、3本ほど現存するカセットテープを聴いてみましたところ、なんとかオンエアに耐えられそうな部分を発見いたしました。すごいねえ、カセット。

 J-WAVE史上、時空を超えた最低最悪のシロート音源がちょこっと流れます。たぶん。このblogを読んだスタッフに阻止されなければ、です(笑)。



人気ブログランキングへ