決戦の金曜日がやってきたあ

代替文


 負けられないのじゃ。弊blog(カウンターがいい感じの数字だったので画像化しました:笑)にお立ち寄りいただくすべてのアンチ巨人派の皆さんのためにも、今日という今日は負けられないのじゃ。東京ヤクルトスワローズ、神宮にて巨人戦。負けたら胴上げかもしれないのじゃ。それはいかーん。5位確定はしちゃったけど、そんなことは関係ないのじゃあ。試合開始は18時20分。決戦である。決戦は金曜日である。余談ですが、ドリカムの衣装でもおなじみの丸山敬太(KEITA MARUYAMA)さんは、国鉄スワローズで選手として活躍、後に広岡ヤクルト、野村ヤクルトでコーチを務め、球団編成部長にも就かれた丸山完二さんのムスコさんなのじゃあ。以上余談終わり。セリーグをさらに面白くするかどーかの鍵がかかっておるのであります。バンガレ高田さん。ファウルでねばれ!

【明日のRadio DONUTS(略してラジド)】
胴上げ阻止して、明日は決戦は土曜日! 晴れたらいいね。おしゃべりおじさん、朝8時から稼働日ですよーん。

まずはMETROPOLITAN Cafeに加藤ミリヤさんご来店。20歳。娘か! 新曲でSHANICEサンプリングしてるんですよねえ。
SAYONARAベイベー/恋シテル(初回生産限定盤)(DVD付) COVER GIRL2(初回限定盤)(DVD付)
COLORFUL STYLEでは、つじあやのさんが住まいのこだわりを語ってくださいます。メガネつながり。
新コーナーです、SATURDAY PUBLISHING。進化する映画館 で究極のプレミアシートを山田玲奈さんが突撃レポ!
そしてギョーカイの皆さんとリスナーの皆さんには「わたしのBODY、理想のBODY」募集。♪ぽにょぽにょぽにょ皮下脂肪〜。


 ここのところちょいと飛び回っておる関係上、落ち着いてメシ喰ってないっすね。六本木[東京ハヤシライス倶楽部]で黒ハヤシ、赤坂[室町 砂場 赤坂店]で鶏南蛮、渋谷[WANG'S KITCHEN]で上海ワンタン麺……あ、六本木[おじちゃん]は行ったか。おでんの季節ですなあ。


【就寝前反省文「すみませんでしたああああああああああ」】


 すまんですめば警察いらないっ。負けました。4安打しきゃ打てませんでした。王選手の756号&800号以来、また「歴史的試合」で負け組やらせていただいております。本当にすみません。でも、横浜も空気読めよ! ジャイアンツ・ファンの皆様、おめでとうございます。クライマックスで負けてください。←そりゃないだろ(笑)。


 今日のサプライズ。1)やっぱり神宮で胴上げかよ。しっかし地上波はちっとも盛り上がってないねえ(淋)。2)何気なくチャンネルひねったら緒形拳さんがいたあ。NHKでした。追悼再放送ね。3)さっき赤坂でみんしるさんにバッタリ遭遇。うひょう。先日は通りすがりの「すっぴん」のコバキミに会うし、因縁深いですなあ、イーステ(笑)。


 あ、さらに追伸。明日は松坂投手vs岩村選手の対決もあるのだ。真中選手と度会選手の引退も!



人気ブログランキングへ