終わったら4時? エイト行くの?


 ディシプリン(初回限定特別価格)

 ジャネット様がお倒れになったそうな。ご容体はいかがなりや。
 http://www.bounce.com/news/daily.php/16218


 さあ、本日は深夜26時から朝の4時までピストン西沢さんと初の番組でござる。ちなみに秀島さん以外の「相方祭り」もあるのでお楽しみに。

J-WAVE 20周年記念 24時間スペシャ
「Visionary World」
10月1日 朝9時〜10月2日 朝9時

現在は秀島史香嬢がクリス・ペプラーブルースハープ練習中)さんとしゃべってますぞ。
他の出演者などは、オープニングのFLASHがややウザメな(笑)公式HPで!
http://www.j-wave.co.jp/special/visionaryworld/


 問題はですね、ワタシはいったいピストン西沢さんを「オンエア上、どう呼べばいいのかしら」ということではないか。友だちでも家族でも同僚でもですね、呼び名を変えるとガラッと空気が変わるじゃないですか。呼び名によって「距離」を調整する、これコミニュケーションの基本なり。
 で、ワタシは普段はフツーに「西沢さん」とか呼んじゃっているわけですがね、それじゃあオンエア上は他人行儀じゃないのか、と。
 以下候補。「ピストンさん」(あんまり変わらないか)。「ピストン」(わあ、なんかドキドキするわ)。「ピスちゃん」(英語圏の人を驚かせるな!)。「トンちゃん」(誰だよそれは)。「ニッシー」(意外といいかも)。「健ちゃん」(それはないな:笑)。「西沢!」(ごめんなさい!)。


 どうしましょう。あと10時間後。



人気ブログランキングへ