結局のところ「西沢さん」でした(笑)


 ナイスミドル


 終わった終わった。って、もう14時だけど。4時までしゃべってましたよ。ピストン西沢さん&渡辺祐による「♪働くおじさんナイスミドル」(by ザ・たこさん)2時間オンネア。おっさん版ヒデシーとの変則GROOVE LINE……つうか、テリー伊藤さんとうえやなぎまさひこさんって言うか、タモリさんとうえやなぎまさひこさんって言うか(笑)。週刊ダイナマイク。ま、よかったんでないでしょうか。ゆるゆるなのに妙な汁だけほとばしっていたよーな。お疲れさまでしたあ。

 終了後、さすがに[エイト]は行きませんでしたが、J-WAVE会議室でシャンペーンいただきました。さすがナイスミドル。うーん寝てみたい。


 あ、そうそう、ザ・たこさん、新譜でます。『チャンヂャ&キムチ,or DIE!!!』10月22日リリース。

 あ、そうそう、今夜はクレイジーケンバンド渋谷C.C.Lemonホール。働くおじさん祭りである。



人気ブログランキングへ