そういえばDr.Cheekっていうキャラで


 スペシャに出ていたことがあります。藤原ヒロシさん司会の番組で。タケイ・グッドマンの演出でチークタイムやってた、番組内で(笑)。


 ふえーん、休みだってのに[Billboard Live]案件の入稿後積み残し原稿とスネオヘアーさん案件の原稿やってたら、もうこんな時間じゃんかし。この後、チーチクタイム、もとい、チークタイム選曲して、ロバート還暦祝宴、Scoobie Do代官山UNITですじゃ。急げ、オレ。


 えっと、まずブルーマジック「SIDESHOW」は音源ゲットしました、よかったよかった。後なんだろうねえ。スタイリスティックス、フローターズ、ZAPP&ロジャー、ディール、ベイビーフェイスは入れる、と。あ、そうそうビリー・ポールはマストだね(笑)。あとあれだ、フォースMDズとジョージ・カーと……ま、こんなもんかなあ。こんなもんってナンだよ。ロック入れたいか……。


 行ってきまーす!



人気ブログランキングへ