ヒルズで金魚の写真を撮っていたら

代替文


 撮り終わってご満悦なワタシをじっと見ていたらしい男性から「渡辺祐さんですか? いつも聴いてます」とお声をかけていただきました。うわ、オレが水槽に必死で携帯を向けているところをずっと見られていたのかああああ。ちょっと恥ずかしかったです(笑)。


 金魚はいい。素直に美しいと思う。


 きんぎょ  らんちうのすべて―観賞と作出の「?」がわかる


 朝からラジオ(山田玲奈さん、コブクロをコボクロと発音)。終わって回転寿司(さんま旨かった)。事務所に戻ってみたらリリーさんからマンガ着信(やたー。ありがとうございました)。それとかあれとかあれこれ片付けて(あ、植木に水やってなかった!)。これから某ホテルにてビゲスト・インタヴュー。ひいひい。


 【一部の方に業務(!?)連絡】

 シーラさんがお店で倒れて入院中、だそうです。取り急ぎ大事に至らずのようですが、詳細はワタシもまだ未確認。
 http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35157247&comm_id=649686


人気ブログランキングへ