ピストン西沢さんと深夜放送決定

代替文


 終わった終わった。長かった。ワタシの2008年夏。30年のファン歴を投入したこの夏の大仕事。特番が10月11日にWOWOWにてオンエアになります。メンバー全員インタヴューしましたよ。あ、ワタシは映ってませんからご安心を(笑)。スタッフの皆さま、編集上がりを楽しみにしております。

もひとつ、こちらは弊社・佐野&君塚のお仕事、公開中!

Panasonic P706ie well-made 感覚の履歴書】
第1目:高橋幸宏さん/第二回:松山猛さん ←UP!
http://panasonic.jp/mobile/docomo/p706ie/special/


 ノーマン・ホイットフィールドさんがお亡くなりになりました。哀悼。
 http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080918/Nmn_catalog_080918006389_1.html


 Emperors of Soul


 追悼を兼ねて(?)本日はマーチンがはりきってる「SOUL POWER SUMMIT 2008」に行ってまいります。


 あ、そうそうDO ITと言えば、10月1日のJ-WAVEの20周年記念特番なるものがあるんですが、ワタクシはピストン西沢様と深夜2時から深夜放送やります。うわボケにくい(笑)。番組のポジショニングとしては六本木[エイト]みたいな位置ですね。夜中に脂っこくて安くてベロベロ(笑)。わかんないよ、その例えは。よろしくケンちゃん。

 http://www.j-wave.co.jp/special/visionaryworld/



人気ブログランキングへ