朝から日本橋、でもってバッタバタ

代替文


 バッタバタでも写真は撮るのよねえ。ココは喫茶店です。運んだコーヒーはMAX100 杯でーす。重くないのか。いや待て、その注文がコーヒーにプラスして「ナポリタンも100個」だったらどうするというのか。「コーヒーゼリー100個」もねえ。


 市川準監督逝く。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080919-00000019-flix-movi


 blogのテンションが出鱈目だな。


 明日のために其の壱。明日のオンエアに備えて朝から日本橋。っていうか正確には「三越前」まで半蔵門線まっしぐら。すごいよねえ、いちデパートの名前がいきなり駅名っていうのも。伊勢丹さんも新宿三丁目を「伊勢丹前」にしたいだろうなあ。関係ないけど渋谷からバスに乗ると、西麻布で「次は西麻布……パスタがおいしい(←ここ記憶が不鮮明)、西麻布[ラ・ボエム]前でございます」って、妙にクールにアナウンスされるの知ってました? グローバルダイニングさんの新戦略か! 度肝を抜かれたぜ(笑)。閑話休題日本橋[さるや]さんなんかをチラ寄りぶーらぶら。♪江戸橋あたりで妻楊枝買おうかな、それとも刃物かなあ。←CKBファン向け。実際問題としては[木屋]さんには寄ってません。ぶらりついでに[三越]さんで明日のおめざもゲット。


 ここからが我ながら大働きですよ、お嬢さん。事務所に帰って[ビルボードライブ]案件、橋本徹さんに頼まれたチケット手配報告、勢いで10件ぐらいメール。福山さん案件(リリーさん、今回はホントにもうヤバいっすよ〜〜〜〜)をさっくさく。華麗なステップで踊りながら編集する49歳(笑)。[たいめいけん]のメンチカツサンドかっこんで[さるや]の楊子で歯間をシーハーして、青山一丁目ユニバーサルミュージックにGO。先日、菅付さんパーティで立ち話しで発注いただきました案件打ち合わせ。うわあ、入稿まで一ヵ月しかないやーん。近藤さーん。次は渋谷ですよ。金曜&雨&微妙に連休前で渋滞。走れタクシー。桜ヶ丘の坂を登ってインフォスタワー。明日のために其の弐。明日は夕方から、例のあの件の案件のビゲストなインタヴュー。事務所に戻ってユニバ案件と桜ヶ丘案件の資料DVDと谷村奈南さんのDVD(えへへ)を見ながら[ビルボードライブ]案件校正校正また校正。ラジド構成構成また構成(って10分ぶんぐらいだけど)。打つべし打つべしべしだべし。シーハーシーハー。飯喰ってないので気分だけ(笑)。編集は喰わねど高楊枝じゃあ。


 ま、そんなこんなで現在に至る。疲れてますが、アソコは元気です。いや、アナタが思ったソコじゃないですよ(笑)。


 明日のJ-WAVE Radio DONUTSのメニューは、J-WAVEサイト見てください(手抜き!)。単行本『20 〜はたちの頃』もご紹介いたします!

 20~はたちの頃


 明日のために其の参。すわ、スワローズ勝った。台風来てる。寝ます。



人気ブログランキングへ