スライ様椅子ぐーるぐる

代替文


 昨日は渋谷[森本]で無事に鰻に着地。太巻旨い。串打ちの形状的にもヘビに近かった。


 明けて本日午後、観て聴いて踊ってきましたタクシー、ぢゃないハイヤースライ・ストーン様上機嫌。キーボード前の椅子でぐるぐる回っちゃって楽しそう。トータル1時間15分ぐらいのパフォーマンスで約36分オン・ステージ。伝説に立ち合いました。そういう意味では、ボブ・マーリー以来かも。携帯から書くと調子がでないなあ(笑)。

 【いつも通り、レポートはこちらで(笑)。ネタバレバレですのでBLUE NOTEに行く方は注意!】
 http://blog.soulsearchin.com/archives/002658.html


 吉岡さん、いつもすいません。



人気ブログランキングへ