今日はDAIGOで明日はSLYだ


 Stand (Exp)


 出鱈目だなあ、オイラの音楽生活(笑)。J-WAVE Radio DONUTS内EDITOR'S NOTEでの「ラジオであんまりかからないサザン・スペシャル」やって、DAIGOさんの話聞いて、CKB剣さんのいい話にリアクションして、クラクションおやじの話もして、でもって[中村屋]さんでインドカリー喰って、現在は上田現さんトリビュート・アルバム『Sirius~Tribute to UEDA GEN~』のサンプルを聴いている。あ、すいません、その間に事務所のソファでちょと寝ました。仮眠をカミングアウト。だって5時半起きなのよ〜。植木に水もやりました。


 明日はスライ&ザ・ファミリー・ストーンなわけですが、吉岡正晴さんがblogで「スライのオンステージ時間はどれくらいか。投票は31日午後1時まで。」っていう投票やってます。あはは。

 http://blog.soulsearchin.com/archives/002655.html


 そこのところを呑み込んでなお楽しもうとしている、ニッポンのブラック・ミュージック・ファンのなんたる寛大。文化です。よかったよかった。無事入国しますように。もうしたかな?


 事務所でメール開けたら、おせち料理のダイレクト・メールが紛れ込んでました。早いねえ。と思って楽天で検索をかけてみたら、去年のデータ(販売終了)が残っているのも含めて「おせち」でヒット数「15,999件」。売ってる売ってるもう売ってる。

 でね、ジャンル別で「食品」=「8,772件」はいいとしてだな、「ペット・ペットグッズ」のところに「3,707件」! なんだなんだと思って見てみたら、「ワンちゃん用おせち」とかでした。わおぉぉぉぉん。まあ、ペット好きな人を責めるわけじゃないけど、なんだよそりゃ(笑)。だいたい犬のことを大の大人が「ワンちゃん」って言うの、あれどうなんすか。ワンちゃん、ナボナ、猫ちゃん、にゃあ、ポーツマスポーツマス。原宿で毒ヘビ飼うな!

 あ……鰻喰いたいね、今日。



人気ブログランキングへ