説明しだしたら長いもんなあ


 フキコシ・ソロ・アクト・ライブラリー2005 「mr.モーション・ピクチャー」 [DVD]


 J-WAVE吹越満さんにばったりお会いいたしました。お久しぶり。っていうか、こっちは勝手に公演やらTVやら拝見してますが。

 吹越さんと旧交温めつつ談笑していたら、番組AD女子が「うわ、タスクさんが吹越さんと話ししてる!」ってクリビツのご様子。そうだよねえ、オレと吹ちゃんのカンケーなんて、もうわかんないよねえ。あのときあれがああでこうで……って、説明するのも面倒だしねえ(笑)。20年越えるぐらいは知り合いですよん、と、とりあえず書いておこうっと。

 どうやらワタシはラジオの世界では「面白いおしゃべりおやじ(経歴不明)」というポジショニングの模様なのである。ま、そうなんだけど(笑)。



人気ブログランキングへ