ニワトリ鳴くまでCocktailってわけね

代替文


 ネットでお店を調べていたら、なんだかすんごい営業時間のお店(Barです)に出逢ってしまった。年中無休で19時から開いてまーす、閉店は「31時」でーす。あいててよかったあ。何時だよ31時(笑)。

 計算してみたら朝の7時でした。さすががーさす歌舞伎町。油断も隙もありゃしないわ。


 昨晩はお仕事閉店後、副都心線でしゅるっと新宿。嗚呼便利。歌舞伎町[新宿 うな鐵]。肝焼、くりから、白ばら、ひれ……と、カウンターにしがみついて、うなととの全身をあらかた片付ける。山芋のたまりしょう油焼きというのがえりゃあ旨かった。焼酎3杯。で、[DUG]でスタウト一杯。人間的にも閉店がらがらがら。


 ここのところ[Billboard Live]のフリペ入稿、スネオヘアーさん、鈴木雅之さん、サザンオールスターズさん……と「サ行」中心の(笑)原稿書き。「JB」案件で相談(これ楽しみ!)、「タモリ倶楽部」から久々に出演依頼……とまあそこそこ忙しくしていたらですね、なんと連載している雑誌2誌から立て続けに休刊のお報らせがあああああ。好事魔多し。油断も隙もありゃしないのである。


 出版不況? それともオレのせいか? あ、いかんいかん、こういうこと書くと次の依頼が来なくなる(笑)。



人気ブログランキングへ