オレ的には「づら」統一でお願いしたい

代替文


 勝ってますよ〜、スワローズ。今さらだけど、今日はオリックスに。まだ5回だけど。どうぞこのままどうぞこのままどうぞ負けないで。


 ワタシはたまに「WEB上のワタシ」を検索してみたりしますけどね、その際にYahoo!を使ったりすると、上の方に「関連検索ワード」っていうのが出てくるじゃないですか。

 それがさあ、今ね、「渡辺祐」って入れて検索してみたらと、以下のワードが出てくるわけよ。

渡辺祐 ブログ」「渡辺祐 ずら」「渡辺祐 づら」「渡辺祐 1979」


 あははははは。笑いごとぢゃないって(笑)。これって過去にこの検索をした人がいるっていうことですよね?

 オレは世間からどう思われてるんだ。ああそうか、そう思われているのか。しかも「ずら」と「づら」って表記が不揃いなのもなんか気になるな、編集者的に。
 最後の「渡辺祐 1979」に至っては、意味がわかりません。なんだろう、オレは1979年に何かしでかしているのか? 忘れているだけか? あ、もしかしてアレか!? ←なんだよ(笑)。

 1979年7月1日 : ソニーがヘッドホンステレオ『ウォークマン』発売


 関係ない関係ない(笑)。




人気ブログランキングへ