しもた切符取り損ねた!と思ったら!


 土曜の午後は……眠い。なにせ5時30分起き。当然夜も眠い。でもまあ、その分、よく眠れてけっこう。コケコッコウ。意外や普通に起きられたのね日曜朝。でもね、PCの前に居なかったもんで取り損ねた。

 Hot Stuff 30th Anniversary “US AND THEM"
 7月20日(日)@日比谷野外大音楽堂
 東京スカパラダイスオーケストラ吾妻光良&The Swinging Boppers ゲスト:YOUR SONG IS GOOD/浜野謙太(SAKEROCK

 さっき「e+」見たら、しっかり「予定枚数終了」でした。ぐすん。プレオーダーのメールをうっかり失念しておったのが痛いな。

代替文
 【って書いた後で電子チケットぴあに行ってみたら】

 取れちゃった(嬉)。取れましたあ。よかったよかった。なんじゃこのblogは(笑)。ん? 地震か?


 早起きは三文の徳ならぬ、早起きは野音の切符。夜の徘徊中年、反省しきり。反省猿。でも、昨日の夜の鯵の刺身は旨かった。この候の鯵はよろしいですなあ。うきい。←反省してないだろ!



人気ブログランキングへ