大阪に追っかけたいぐらいよ、うふ

代替文


 白飯喰いましたあ。お供は銀ダラととろろ芋。旨かったす。


 その足で[Billboard Live]に駆けつけて、Nicci(Brownstone)、Coko(SWV)、そして(オレの)Shaniceが揃ったステージ。駆けつけ三杯ならぬ駆けつけ3レイディース。


 いやこれが良かったであります。ニッキはファンキーな姐御っぽく、ココはビッグママ風味が入り始めながらも、ヒット曲の佳きテイストを失わない歌声。


 インナー・チャイルド It's About Time スティル・クライミング


 で、なんたって(オレの)シャニース。いやあ、いいわ、やっぱり。短い持ち時間に「ラヴィン・ユー」も「アイ・ラヴ・ユア・スマイル」もきれいに入れこみつつ、中盤はバラード中心。キュートな囁き声で細かいフレーズを歌い分け、シャウトしてはハイトーンを駆け上がる。参りました。惚れ直しました。おみ足はお美しく、しかして二の腕に年相応のゆとりがあるあたりも(笑)。さすがだなあ(オレの)シャニース。笑顔もよろしい。I Love Your Smileぅ。あ、ちなみに旦那さんがステージMCやってましたけんども。

 アンコールは3人で「アイム・エヴリ・ウーマン」。シャカ・カーンのステージで聴いたばかりであります。この曲の凄みも再確認。本日土曜は[Billboard Live大阪]公演。関西地区のソウル・ファンの皆さん、お楽しみに〜。


 さ、寝よっと。あ、タモリ倶楽部始まっちゃた。岸田さんとレオくんがいる。また電車だ(笑)。先週も思ったんだけど、岸田さん……メガネは?


 【シラカワフミコさんご報告感謝!】

 

 



人気ブログランキングへ