午前6時30分の六本木

代替文


 毎週土曜日、早朝のヒルズ前には必ず人が寝ていまする。ホント毎週なのよ。ココ寝やすいのか。ココで必ず力尽きるのか。しかしまあぐっすり寝てるわねえ。目覚ましセットしましたか?


 昨晩はJ-WAVEに生出演&生ぽっぽを披露した鼠先輩をブース外から鑑賞。その後、ギロッポンヒルズを出ようとしたら奇しくもエレベーターで先輩とご一緒することに。つい最敬礼して「ありがとうございました! 失礼します!」と、「中学3年生の頃に覚えた町田でツッパリの先輩に会った時の挨拶法」が出た自分に驚いた(笑)。


 スペシアル・ウィーク第一週、地震のアクシデントがありつつも、番組としては無事終了。たくさんのご参加感謝。ほっと一息。でも東北は心配。



人気ブログランキングへ