今夜は鼠先輩@J-WAVE


 おっしゃあ。消えたぜ書きかけの日記が。上等じゃねえかSafari


 ラジオ業界数字取り物語開催中の今週、明日のオンネアに備えてBGM用ニニ・ロッソ「水曜日の夜」を渋谷で探しまくり。だってJ-WAVEのライブラリーにないんだものなあ。LFには絶対あるよね、ってうか何枚でもありそうですな、ニニ・ロッソ(笑)。あったあったありましたあ。CDつかまえたあ。これでBGMも完璧だ。数字とはまったくカンケーないけどな。うわっはっは。←これがいわゆるひとつのB型の自己満足であります。


 

【明日のJ-WAVE Radio DONUTS! 聴いてね、そうしないとエラい人に怒られちゃうから!】
 朝っぱらのスペシャル・ゲスト! 「世界のナベアツ」登場!
 世界のナベアツ写真集 『3の倍数と3がつくページだけアホになります』 (ヨシモトブックス)
 そして「藤井フミヤ」さんが住まいへのこだわり語ってくれます。
 FUMIYA FUJII ANNIVERSARY BEST“15/25”(初回生産限定盤)(CD2枚組+DVD付)
 弊番組の「世界のサワタツ」は明治通りグルメ情報&竹下通り突撃レポートでON THE ROAD。
 みなさんからは副都心線開通ってことで「わたしの渋谷物語」募集中。
 SUPERFLY、GLAYCOLDPLAYのTシャツをプレゼントしちゃうTシャツ祭りも開催!


 しかし暑い。暑いし眩しい。ワタシの頭部ではないですよ。確かに頭部にミラーボール。頭が気ままにリフレクション。ワタシこそがミラーボール星人です。みやぁ〜ん。

 眩しかったので久々にサングラスをしてみたのである。もちろん度付き。庄司敏江玲児である。度付きなので事務所についてからもしばらく装着したまま仕事をしてみたのだが、なんとなくイケないことをしているような気がしてきた。ちょっと面倒だったのでその段階はスルーしたんだけど、次に記するレベルにてワタシは決定的に「なんか違う」と思い至り、通常のメガネに戻したのである。
 「雲古をする時にサングラスをしているのはなんかヘン」。

 うむ。これはまあれだな、「パジャマで仕事に出かけられない」にちょっと近いような気がする。服は着ているのに、である。ある現場にカメラマンさんが「カメラをコンビニの袋に入れて現れてビックリした」という話も想起させる。それは安い。たしかHiromixさんだったと思うが。

 あと何だろうなあ、機能上間違っているわけではないのに違和感のある服装、または持ち物。



人気ブログランキングへ