アブレイユ投手はチーズが嫌い


 バレンタイン監督の人材活用術―低迷するロッテ・マリーンズを劇的に変えた男の指導法


 むははは。親愛なるSCOOBIE DOMOBY殿。貴殿が熊本で壮絶にファンキーなライヴをやっている間に、そして貴殿が熊本でラーメン食べている間にだね、スワローズは貴殿の愛するマリーンズから延長戦をいただいておいたぞ。


 と書いてはみたものの、ワタシもロッテは好きなので、ちょと心配になってきた。5月の一ヵ月で「4勝14敗」って、うわ、そりゃしびれるなあ。同情する。でも、同情するなら勝ちをくれ、だろうなあ。それはあげられませんがに。



【オンネア終了後追記】

 郷ひろみさんもご機嫌で(?)お帰りになってオンエア終了。[大戸屋]でメシ喰って事務所戻ってバタついてたらもう5時じゃん。

 本日は、ナンシー関さんを偲ぶ会@都内某所であります。展覧会に向けて。急がねば。モロモロ。



人気ブログランキングへ