さあ煙草に火をつけて

代替文


 ナンシー関さんを偲ぶ会、なんとか無事終了。ムーンライダーズサザンオールスターズ東京パノラママンボボーイズパール兄弟スパンクハッピー、ブラッドショット、ビンゴボンゴから各1名が参加。誰だっての。おほほ。もちろん名付け親いとうせいこうさん、松尾貴史さん、安齋肇さん、しりあがり寿先生、山田五郎さん、浅草キッドのお二人、川勝正幸さん、押切伸一さん、町山広美さん、三浦憲治巨匠、DJ敷島……と、おなじみの(?)メンバーずらり。よく呑む。リリーさん、清水さん、なんきんさん、高田先生、洋二さん、MJ、えのきどさん、こだまさんなどなど、参加できなかった方もたくさんいて残念でしたが、このメンツのスケジュール合わせてたらいつまでも開催できないものなあ(笑)。メンバー名も突飛だけどなあ。


 ほぼ全員が「ナンシー以後のテレビの劣化」を口にしていた。うむ。


 しかし朝からラジオでしゃべって仕事して5時以降立ちっぱなしで疲れたにゃあ。帰宅26時。しかも、そうこうしている内にMOBYくんの希望通りにロッテに星分けちゃったしなあ。腕時計のバンドが切れたしなあ。純正で15,000円だそうである。うむむ。


 今日の神宮ではマー君が投げている。迎え撃つもヤング(に見えにくいが)増渕投手。マー君とは仲良しらしい。で、負けている。うむむむむ。


 【BGM】
 おおはた雄一SMALL TOWN TALK 〜“アコースティック・ライフ”カバーズ
 SMALL TOWN TALK ~“アコースティック・ライフ”カバーズ~



人気ブログランキングへ