マラ、いやーん、きゃりい

代替文


 夏かよ。小春日和っていうのはいい響きですが、これは小夏日和か。小汗日和? だくだく一歩手前。まあ、なにかとパサつきがちなのよりは、少しは湿っているほうがいいわけで。


 歯医者の日です。そのあとはJ-WAVE→事務所→スネオヘアー。歯の方は詰め物が離脱しちゃったので埋めてもらってる途上。これがまた原宿にしちゃったもんで、コギャルと修学旅行生をかきわけながら行く歯科医。昼の竹下通り、ほぼ不審者(笑)。歯石取ったら風通しがいいぞ。老いの順番を「歯・目・(自粛)」と申しますが、ワタシはどっちかいえば「目・歯」の順かしら。「(自粛)」に関してはノーコメントとさせていただく。上品だ。


 石井ちゃんに勝って交流戦スタート。セリーグ順位表のジャイアンツ、邪魔だなあ(笑)。



人気ブログランキングへ