せきしろ君元気出せよ〜


 ブルドック とんかつソース 500ML 1本[rakuten:lookyna:10010634:image] ソリッドアライアンス FoodDisk USBメモリ FDSY-128 シュウマイ 128MB


 今日は……ついに……ヒレカツを……喰ってしまった……。てへへ。


 県別で一番「帰宅時間が遅く」「睡眠時間が短い」のは神奈川県だそうであります。おお、オレのことだ。そうかあオレは典型的な神奈川県民だったのだな。[崎陽軒]のシウマイ弁当も好きだしなあ。神奈川県以外の方にはわかりにくいと思いますが、例えば横浜駅なんて[崎陽軒]の売店だらけですよ。角々で待ちかまえていると言っても過言ではない。どんだけ好きなのかシウマイ。シウマイ好き、水餃子好きもかなり県別一位に近いはずですからね。そこもワタシは典型的な神奈川県民なのであります。あ、あとサンマーメン好きも日本一ですね(笑)。流行らないねえ、サンマーメン


 そう言えばソウル好き、ジャズ好きっていうのも神奈川県民臭がする気がする。臭うぜ。横浜あたりじゃ、ソウル・バーって謳っていない普通のバーでもソウル流れてますから。ソウル好き県民日本一かしら。当然、CKB好き県民日本一。たぶんカラオケでサザン歌う回数日本一も獲得できるに違いない。


  ショック療法


 自分が何かに対して「典型的」って思ったことがあんまりないんですが(B型だから)、ずいぶん典型的な気がしてきました。うむ。

サンマーメンには組合があった!】

http://www.sannma-men.com/

人気ブログランキングへ