スワローズAクラス復帰!


 勝ちました。Aクラスにも復帰しました。そりゃあ、崖っぷちなのは合点承知の助ですがね、がはははは。一夜天下じゃあ。←ちっとも「天下」じゃないじゃん!


 というわけで、明日(今日か!)のJ-WAVE Radio DONUTSには(スワローズAクラス復帰を記念して)DOUBLEのTAKAKOさんがSEXYご来店。さらに、なんと文化人類学者・中沢新一さんが(スワローズAクラス復帰を記念して)住まいの変遷を語り、世界のサワタツは(スワローズAクラス復帰を記念して)川越街道から生レポート、そして皆さんには(スワローズAクラス復帰を記念して)「あなたの職場の羞恥心」を報告していただきます。

 ま、そんな(スワローズAクラス復帰を記念して)5月10日。(スワローズAクラス復帰を記念して)晴れるといいですなあ。(スワローズAクラス復帰を記念して)さあ、寝よう。


 【ああしてこうして現在10日の夕方になりにけり】


 ♪今日の〜神宮は中止ですう(岡林風に)。

 オンエアにて山田玲奈様にすべてのボケをスルーされた後(笑)、事務所戻って「どらい納豆」齧りながら原稿数本。煙草が切れた。珈琲飲みたい。歯間ブラシ買わないと。←なんじゃ、そりゃ。いや待て、それどこじゃない、早くしないとSCOOBIE DOに間に合わん。

 その原稿用に安藤裕子さんを静聴三昧。いいですね、アルバム。静かなる独りの夜を感ずるような。でも、「ぼくらが旅に出る理由」(with スカパラ茂木欣一さん)のカヴァーもあって、モノクロームと天然色が交錯。

 chronicle.(DVD付)

 ま、その静謐なチャーミングにちょっと浸りすぎた反動でファンキー部のブラッドが疼いちゃってますが(笑)。

 【今日のファンキー部オススメ盤】

 

Tyler Perry's Meet the Browns

Tyler Perry's Meet the Browns


人気ブログランキングへ