ヤクルト300飲んでますがなにか?


 今日もいただきました、ヤクルト。勝ちました、スワローズ、今日、じゃないや、昨晩か。横浜ごっつぁんです。小野瀬さんすいません! なんとか5割まで戻りたい。戻して。アナタに捧げたワタシの5割を返して。別れる前にお金をちょうだい。←違う違うそうじゃない。


 Champagne Royale


 それにしてもロッテ勝てないねえ。MOBYくん元気? 昨晩は[風とロックBAR]に行けず、すいません。おとついはスネオヘアー・デーで、そっちもちょっとしか居られなかった。ぐすん。10日のSCOOBIE DO@恵比寿[リキッドルーム]はなんとしても行きたい。行かせて。ボクも恵比寿でファンカリズモ希望。終わるのか、仕事。


【そんなこんなで9日午後になりにけり】

 「ナンシー関 大ハンコ展」のフライヤーできました。上がオモテであります。

 

ナンシー関 大ハンコ展
 見た! 彫った! 書いた! 39年の人生と全仕事
[会 期]2008年6月5日(木)〜6月15日(日) 会期中無休 10:00〜21:00
[会 場]パルコファクトリー(渋谷パルコ パート1・6F)
     渋谷区宇田川町15-1 電話03-3477-5873
[入場料]一般300円 学生200円 小学生以下無料

人気ブログランキングへ