揺れました、ご無事ですか


 25時過ぎ。地震、けっこう揺れました、弊社は9階です。不安定に積んでた本などがちょっと崩れました。

 無事でしょうか、みんな。


 J-WAVEで生放送してたトータス松本さんも気が気じゃなかったでありましょう。自分の身に置き換えると、ねえ、そりゃ嫌ですよ。


【そんなこんなで明けて8日(本日も爽やかなり。天気がだけど:笑)】

 その同じ時間帯に小栗さんは山田さんとの交際をラジオ番組で語っていらっしゃったとか。へえ。揺れてフォーリンラヴ。


【そんなこんなで8日深夜11時45分(へっとへとじゃあ)】

 J-WAVEネタちょこっと。Radio DONUTSの相方の山田玲奈様、ゴーヤの芽を出す。よかったよお、GREENがGROWで。キャンペーンの主旨である種子を台無しにする寸前でありました。さすがラジド(笑)。

 元相方のみんしるさんは、明日発売の週刊新潮でグラビア・デビューしているらしい。

 今日はJ-WAVE小林お猿にも会いましたが、特筆することは何もありません。いつも通りでした。以上です!

 

人気ブログランキングへ