トンとごブーさたしております

代替文


 むはははは、いただきました。昨晩の接戦。投手戦っていうか貧打戦? なにしろ最小打数記録だそうであります。虎燕合わせても4安打。とほほ。でも勝ちは勝ちで価値はあるね。


 すんごい久しぶりにマクドナルドなるお店に入ってみたところ、「チーズカツバーガー」なるものを盛んにアピールしてらっしゃるんですがね、その手法が「ブタ押し」なんですよ、とこトン。曰く「ぶたCAR全国キャラバン中!」「風の向くまま、ブタの向くまま。」「全国カツ巡りの旅“ブー”ログ更新中!」。
 そんなにブタブタ言わんでも(笑)。だって、トンカツのことをいちいち「これはブタである」って意識して食べてないでしょ。コレを読みながら、お肉にされてチーズ挟まれて揚げられてるブタさんに悪いような気がしてきた。スマイル0円。
 うむ、そういえば、ここのところカツ食ってないな。トンとごブーさた。ああ、トンカツ食べたい。どこが「ブタさんに悪いような気がしてきた」だっての。GWのジャイアンツ決戦に向けてカツで喝入れて勝つかあ。なんちゃって。おじさん。スマイル0円。

【明日のJ-WAVE

 8時台のMETROPOLITAN Cafeには、NYからJUJUさんがご来店。そしてTRFのSAMさんがダンスにかけた人生を語ってくれます。
 レポーター・サワタツはGWなので東京ディズニーリゾート混雑状況をチェック.
 さらにみなさんの「人生で一番幸せだった一週間=オレのゴールデン・ウィーク」を募集!
 よろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ