案内状が昨日来たんですけど(笑)

代替文


 25日から、もうとっくに始まってました、安齋肇さんの個展2008。

安齋肇個展2008「HOY! HOY! HOY!」】4月25日(金)〜5月18日(日)

 ■PART HOY! → 4月25日(金)〜5月6日(火)
 ■PART HOY! HOY! → 5月7日(水)〜5月18日(日)

 ■ 会 場 
 LAPNET SHIP(東京都渋谷区神宮前1-9-11-1F)http://www.lapnet.jp/
 画伯の個展が今年もゆる〜く開催中!
 かなり会期が長いので、2部構成のようですよ。
 NEWアイテムもちょっぴり登場
 (以上オヒサルサイトからコピペ)


 今日はホントの五月晴れ。今日行けたらよかったんですけど、山田五郎氏インタビューの原稿書いたら時間切れ。「ランティエ」すいません!その他いろいろすいません! J-WAVEに打ち合わせ行って、それから[Billboard Live]案件打ち合わせ、でもって夜はシチーボーイズです@天王洲。昼飯喰い損ない注意。新井へのうかつなフォークボールにも注意。急げボクちん=3



人気ブログランキングへ