好きな言葉は「ポテンヒット」


 ポテン・ヒッツ?シングル・コレクション


 阪神ファンには失礼いたします! いただきました、石川投手、現在最多5勝目ゲット。林昌勇(イム・チャンヨン)投手6セーブ。阪神さん、やや自滅気味。いやっほう。でもまあ、5割復帰の肝心なところでAクラスにひたひた近づいてる巨人が負けてないのが気になるわあ。勝差1のまま。5/3からは直接対決ざんす。参戦予定。それまで広島頑張れ!

 五十嵐亮太投手、ベンチに復帰。これで林昌勇投手と2枚看板。ちなみに林投手は、韓国時代にサイドから繰り出す速いツーシームを「蛇直球」と呼ばれてたそうです。くねっと速い。

代替文

 たまに江戸に里心がついて(笑)、てぬぐい買ったりするんですが、今月は原宿[かまわぬ]さんで「投球手習帳」なる手ぬぐい買いました。手ぬぐいなんだけど畳むと手帳みたいになっていて、各ページ(!?)に球の握り方が出ております。「レジスフォーク」とか「パームボール」とかマニアックで結構であります。
 [かまわぬ]代官山店で限定の「猿楽模様」の手ぬぐいが出ているらしいのですが、行くヒマがない。くねっと速く代官山に行きたい。


 かまわぬの手ぬぐい使い方手帖 かまわぬ手ぬぐい百科

 【今日のB型的】
 □部屋には自分しか理解できない趣味のモノが必ずある。

人気ブログランキングへ