勝手か武闘の王氏迷路


 [ビルボードライブ]案件入稿中!


 本日、小野瀬雅生さんのマネージャーさんが事務所を来訪。小野瀬雅生ショウの「GET THE WIN」が横浜ベイスターズ石井琢朗選手の登場曲になったそうであります。それはいいですなあ。筋金入りのベイスターズ・ファン冥利に尽きることでありましょう。

「いやあ、そんなお目出度い最中なのに、昨日は弊燕軍がいただいちゃってすいませんねえ、あはあはあは」と笑っておりましたが、その時点では今日の試合前。今見てみたらなんと今夜は横浜大量得点! スワローズ館山投手炎上! 5回裏で「2-12」って、なんじゃそりゃ(笑)。

 そういう意味で小野瀬DAYでした、本日。「勝って兜の緒を締めろ」とはこのことを言うのであります。

 [小野瀬さん関連ニュース!]


 クレイジーケンバンドのLIVE DVDが5月28日発売です。
 この春のパシヒコ横浜でのライヴがすでに2枚組に。仕事が早いぜCKB
 CRAZY KEN BANDSOUL電波2K7 LIVE AT PACIFICO YOKOHAMA

 SOUL電波2K7 LIVE AT PACIFICO YOKOHAMA [DVD] わだ家

 さらに剣さん情報。
 和田アキ子さんのニューアルバム『わだ家』に横山剣さん参加!
 「かっこいいブーガルー feat.横山剣クレイジーケンバンド)」Produced by 小西康陽、ですぞ。4月23日リリース。

人気ブログランキングへ