勝ってカブトは新宿思い出横丁


 おっしゃあああ。初戦ごっつぁんです、読売殿。甘露甘露。福川選手の四球選眼も佳き野球風景でしたが、なんと言っても宮本さんのファインプレイが……ス・テ・キ。うふ。

 あ、ワタシ、スワローズファンなんですよ。言わなくてもわかるか(笑)。やったね、ちびっこ! ←ワタシは石川投手のことをココロでこう呼ばせてもらってます。リスペクトを込めてだよ。


 お、もうちょっとで「タモソ倶楽部」が始まるざんす。


 アウトドア般若心経 ←みうらさん名著。 お寺に嫁いでしまった。 ←この方の旦那(表紙写真左)出演。


 今週はなにかとバタついていたゆえ、コンビニ弁当(中高年向けに開発されているのが悔しい:笑)だったり、西武の地下で弁当購入してクラブオンのポイントを稼いだりといった調子だが、よく思い出してみれば、先週末はパエリアの会で渋谷[エル・カステリャーノ]でスペイン料理(ちょいとアタマのカタいお店でしたが、流石にパエリア旨い!)、山田玲奈嬢と銀座[よし田]で鱈ちり、そして日本橋の[室町砂場]であさり喰って(コレ旨いね)、なにかと老舗の和菓子も喰っていたりして、なんだよ意外やちゃんとしてるじゃねえか。

 桜咲く。空がどこも桜色。お昼時に我が事務所から最速花見ポイント=神宮通公園(山手線の線路側の渋いとこ)をぶらり3分花見。女子3名が目の前に工事資材を置いてある、まあ風情はないが桜の真下というポイントにビニールシート引いてご飯食べていた。いや、そこに引かんでも(笑)。
 そして、春、美味い。さあて、天ぷら、いつ行くかね。懸案片付いたら、かねえ。と、独り言。そう言えば「独」の字について書くつもりだったのだが、もう寝ないといけませんやね、明日朝ラジド。
 なんだね、その「独」の字てのは(笑)。ま、明日にでも。



人気ブログランキングへ