桜満開閑話休題独活酢味噌


 いただいたコメントへの返答二題。


 >ぽこぺんさん、「独活の独かなあ?」って……正解(笑)。完璧に配球(?)を読まれました。脱毛。いや脱帽。時間があるときに書きますぞえ。


 >ちなみんさん、「(J-WAVEニュースルームブログの前回・杉江さんの記事」ですが、確かに典型的B型のワタシはほとんどが当てはまりました(苦笑)。
 この本↓をご紹介なさってます。


 B型自分の説明書B型自分の説明書


 ちなみに杉江奏子アナ(もちろんB型)が「本の中で、激しくうなずいた」のは、

 □集団行動の中で一人だけフラフラ散歩したりする。
 □「変」て言われるとなんだかうれしい。
 □大勢でワイワイは好き。
 □でも一人も好き。
 □でもさみしがりや。
 □くだらないことに一生懸命。
 □まわりがやる気マンマンだとやる気しない。
 □まわりがやる気ないと、がぜんやる気。
 □オセロでは黒をもちたい。
 □シャーペンの芯は、三回くらいカチカチして使う。
 □やたらカバンが重い。
 □いらないものも持ち歩く。
 □布団から足はみだして寝たくない。なんか怖い。何かにつかまれそう。


 ……だそうですが、ワタシも8割方大きく同意。とほほほほ。




人気ブログランキングへ