ラジドは終わりませんでしたあ

代替文


 親愛なるJ-WAVEリスナーの皆さまからのコメントも多いので、ここで4月からのJ-WAVE情報。


 ジョン・カビラさんは毎週金曜の朝6時〜11時30分(5時間半!)の新番組で復帰です。タイトルは「〜JK RADIO〜 TOKYO UNITED」。おお、さすが、J-WAVEの番組でナヴィゲーターの名前を入れられるのはカビラさんだけですぞ。週イチとはいえ5時間30分は長いですから、先輩、スタミナつけなきゃ。


 そしてコバキミこと小林紀美は日曜深夜25時からの「J-WAVE 25」の紹介業で軽めの復帰。インターネット放送のBrandnew Jにも登場とのウワサもあるとかないとか。


 個人的にはRYUさんの名前が消えてしまったことにイチモツの寂しさ、じゃない! 一抹の寂しさをおぼえる、そんな4月の編成表。松尾潔さんとYO-KINGさんとサンボ山口さんと「メトロポリタン・アカデミー」もねえ。惜しいなあ。


 あ、そうそう。来週火曜日夜(4/1)のJ-WAVE「PLATOn」に出演します。さっき連絡がありました。ん? エイプリルフールってこたあないよな?

【明日はタモリ倶楽部!】

 3/28(金)24:15〜24:45 テレビ朝日

「東京ボーズスタイル2008」美しい! そしてありがたい! 普段は地味なお坊さんのライフスタイルを紹介。
 出演は、タモリさん(もちろん)・みうらじゅんさん・Perfumeさん・僧侶の皆さん・そして渡辺祐

 GAME(DVD付) 【初回限定盤】


 Perfumeさんはキラーな発言を呑気にしゅっと繰り出してくるのでタモリ倶楽部向きです(笑)。
 編集上がりが楽しみなワタシ。
 僧侶の皆さんがフツーにPerfumeファンだったのには笑いました。

【明後日はRadio DONUTS!】

 3/29(土)8:00〜12:00 J-WAVE

 ゲストには野宮真貴さん、そしてYanokami矢野顕子さん&レイ・ハラカミさんもご登場。ひええ。あ、リアクションを間違えました(笑)。

 エレガンス中毒ぎりぎりの女たち―おしゃれは絶対、人生に効く (Infas books) yanokamick-yanokami English version-


人気ブログランキングへ